人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青58-60:類は友を呼ぶ

玉を出すものの、ちっとも誘われないし盾もいないのでリダも出来ず(もちろんリダは某B。呆けてても経験値は同じ)ま、いつものヨタ話で過ごすんですが。

某B「またヤヤコシイものを見つけてきましたよ。」

青58-60:類は友を呼ぶ_d0062535_8485490.jpg

私「よ、妖怪の汁?????」
某B「ふふふ」
私「や、ふふふじゃなくてw ねずみ男汁なんて・・・ やだなぁ。絶対病気うつるし。」
某B「目玉親父汁とか・・・」
私「猫娘汁は違う意味であやしいい。ぶるせr」
某B「まあ、中身はそんなにやばそうな味じゃないとおもうけどね、で、もっとやばいのがコレ。」
青58-60:類は友を呼ぶ_d0062535_852483.jpg

私「wwwwww カレーラムネwwwwwwww」
某B「もうね、味が想像出来ない」
私「”インド人もびっくり”って、テラ昭和の香りwww」
某B「突き抜けてるよね。親父の発想・・・・」
私「で、飲んだの?」
某B「勇気がなくて飲めない・・・」
私「飲めよw で、生まれた不幸を乗ろうがいいwww」
某B「杏仁ラムネのほうがまだ何とかなりそうだけど、カレーは・・・」
私「てか、こんなのどこで売ってるんだww」
某B「なんか、こんな変なのばっかり売ってる店。他に怪しい食べ物とか、どこにも見たことない本とか・・・」
私「店主が同種族のにおいがする・・・ さすが隊長。こういうののアンテナ感度高い!」
某B「ネタのために命かけてるね・・・ あ、メッコールもあったよ。パッケージデザイン変わってた。そっちでも見た?」
私「や、アレは大阪でも特定地域でしか売ってないし。平野とか生野とか鶴橋とか」

チョコレート味のイカゲソとか特攻してこいとか、いろいろ押し付け合いしたところで。
私「ところで、バスにナイトが球出ししてるけど?」
某B「え?ムダ話してる間にw」

というわけで、PT組んでワジャームに。プークが道中にPOPするテラヤバイところ。以前あそこで大失態した嫌なところですが・・・
LSの某ネコ「2人そろったら、何か起きないほうがおかしい。」
とか、絶賛トラブル期待の中、今回は火力があるのでさくさく5チェーン。途中に沸いてもあわてず処理。【エキサイト】はたったの1回ですみました。
某B「祝福1回だけですんだねー。てか、1回しか使えないけどw」
私「うむ。極めて”普通”のPTだった」

タル竜のヒトの火力の強さを改めて認識。ガル戦のヒトが「ううむ、小さいのにすごいですねぇ」と驚嘆。うん小さいのは問題じゃないんだよね。
私「前に、”短いのに強いって”言われました」

短いって・・・言わないで。こうね、中のヒトのココロを直撃するから・・・

普通に狩って、LV60に。改めてAF全部つけてみたけど・・・ 顔が怪しい。なんか、既に前科1犯の香りがする・・・ てか、この先装備どうするよ?
バスの曲刀以降なにかよさげな刀がみつからない。
ジャリダ手買ったけど、バトルグローブと同じ命中+3なので、あわてて売りなおしたり・・・
いまだ足がリーピンってのもなぁ。
どうするべ?

by svetlana | 2007-11-12 09:19 | FF11

<< 寝オチの日々 覚えよう青魔リスト(07110... >>