人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊23-26:ねこだって ('(゚∀゚∩ とべるよ!

胸部に著しく不満のある族&股下に著しく不満のある族の踊子*2

「射ずの踊り子」だから、遠隔装備されてないんじゃ?とか思いついて、なんとなく踊り子師匠の某A氏にtelしたら、「・・・ とうとう尿梅毒が頭にまで・・・」 と言ったきりフォローもなしにテメナスに突入して行きました。うん。そろそろ変化球を考えないとダメみたいです。痛恨の一撃送り付けたいので、ぼしゅー。

砂丘を卒業して次はどこかと考えましたが、もう狩場探しというのが苦痛で仕方がないので例によって上記某A氏にtelを入れると。「んー、桟橋でいいんでね?」というお返事。
ジャグナーから桟橋にはいるも、入り口キノコやカブトはトテトテとか。奥にいってもアクなとてとてトラが超危険です。うい?LV一個上げなきゃかな?ということで、ジャグナーにでて、そこいらの動くもの片っ端から狩り。トラの麻痺が思った以上に効き、うっかり相互ケアルワルツを信じてたりすると死に掛けたりします。危険。
LV24に上がり、再度中に突入するとやっぱりとてとてトラが危険。つうか、まだとてばっかりだよ。うそつき!!>>>某A
某A「あー、そういや桟橋の前にオルデールの奥行ってたな」
早く思い出せ!そういうことは!
ぷりぷり怒りながら現場へ到着。丁度~強があちこちにバラけてて、しかもrePopが早いので枯れることがありません。天国発見!ココで延々と狩りつづけさっと26に。んで、しつこく桟橋デヴューを計ろうにもあっさりとてトラに絡まれ死亡。通路でやろうと撤退し、さいしょに見つけた強カブトをつったらぴったり重なってた2リンク。
うむ、よゆうじゃん。2匹くらい。
・・・

TPないorz
TPなければタダのタル。あっさり倒されLVダウン。
クソウ。桟橋メ!まってろ!!!この借りはスグにかえs
某B「えーと。デル塔が良いみたいです」
OK了解次回はそっちで。

by svetlana | 2007-12-17 09:56 | FF11

<< 不味いもの探し隊:コレは本気でヤバイ 踊20-23:砂漠に飛ぶのはサ... >>