人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

踊33-34:251系スーパービュー踊り子号

インしたら特急で誘われた。
誰「希望の無いところスイマセン。ナ戦竜踊ですが、PTいかがですか?」
私「それに追加 踊+2になりますが良いでしょうか?」
誰「【残念です】」
私「【残念です】」

踊り3でも良いじゃん。とか思いながらデル塔へ。

鍵使って10Fまでバビューンと飛ぼうと、「エレベータ」まで走っていったら、途中に強ジャイアンが4体。ちょっとやっていくかと倒していくと、4体倒して丁度POPする感じ。なので、塔上がるのめんどくさくなって、ココでやることに。(いつもの事ですが、こうコロコロ目標が変わるのはどうかと思います。人間的に。)
相変わらず特定ジャイアンだけグラフィックが化けるのは直ってませんが(腰から上のグラが透明になるというシュールな光景です)何も考えなくて殴ってるだけっていいねぇ。あ、ダメですか?D.フラリッシュとかナカナカはいらないんですが。命中たりない?
もうだんだんめんどくさくなってQステやBステもいれなくn(堕落)
一度お化けに手を出してみたんですが、アイスパでがんがn麻痺ってえらい目にあいました。ヒーリングワルツはLV35です。ソレまで我慢。
こんなとこまで幾度かライバルの人が来たりしますが、気合で釣ってぼかすか殴ってあっさり34に。
装備変更:
傭兵ナイフ+2(命中+2 攻+5)→傭兵隊長ククリ+2(命中+3 他国支配地域:攻+7)
傭兵隊長の綿鎧(防20DEX+1 AGI+1)→リネンダブレット+1(防23回避+5)

タブレットは、とんがり耳がステキなエル♀F6のCさんに借りました。脱ぎたてほやほやd(以下妄想展開・・・・)ナイフの方は、他国支配+7が光るぜ!って、いまクフィム獣人支配・・・
命中たりてないかなぁ。スキッドばっかり食べてますが、他にナニかいいのあるのかな。

by svetlana | 2008-01-08 10:05 | FF11

<< 絶滅危惧種: NA6CE+iPod+工作=買... >>