人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

会議は踊る、されど進まず

神30BC 「会議は踊る」行ってきました。
人集まるかな?とか不安でしたが、9人くらいに。直前に主催者某Bが「予定時間に盾がこないので、急遽必要!どうしよ?」とかほざきやがりました。誰だよクサレ盾は!
まあ私なんですがね(ヒャハ!)というところで神楽猫の人に声かけて即答でOKもらう。

時間押して私がインしたらまだ1戦目始まってなかった(タハー)
初戦、主催者某Bのひとが「たぶんgdgdの予感がするので最初にやります」ということなので、一番手に。私は見学。結果見事にgdgd敗退。神楽猫の人は2回も死んでカワイソス。
私「おーいい。経験者がそんなことでどうすんだよー。未経験者が不安になるだろー」
某B「や、どうもマラソン失敗したな私。対処はわかった」

ということなので、大いに不安を抱えながら続行。
ナイトガーディアンのダブルダウンという、蝉貫通(+その後私だけ必ず食らうクリティカル)するやつで一回死にましたがその他はそんな事故もなく、至って平穏に終わりました。LSの某M女王様が「サソリBCと同じくらい簡単」と言っていたので、初戦敗退直後はドコがじゃ!ウソツキ!いじめですか!?何かの新しいplayですか?とプンプンでしたが、まあ、簡単ですな。
このBCはオリハルコンが100%drop(現在14万G)なので、たとえエクレア武器がイランの出ても最低限の参加賞がもらえます。みんな気がつき始めたようで、どんどん値段が下がってますので、行くならイマですよー。
ところでさ。オリハルコンって何の需要?

by svetlana | 2008-04-07 10:34 | FF11

<< これから出るwktkゲーム 漫画を少々 >>