人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

アメリカのTVクルーが消息を絶ったようです。去年。

先日ナゾのカウントダウンとか書いてみましたアレですが、案の定サイレンでした。

「SIREN NewTransration」
2007年8月3日日本の山間奥深くを訪れていた米国TVクルーが消息を絶った。
安否不明------------


プレステ3専用
2008年7月24日発売予定(夏休み需要設定の癖にCERO:D”17歳以上対象”のおかしさよ)

ムービーが見れますが。まあ。アレですな。サイレントヒルの信者な私には「静岡の日本版なのねー」なんてイヤミな解釈してしまいます。すいません。PS3専用じゃなかったら買ってたけどなー。残念。

あー、「試練と予想」とか言ってた某さん。あなたはネ実に毒されすぎです。

-------------------
Tom Clancy's Rainbow Six: Vegas 2を進行中。
XboX360版じゃなくてPC版ですけど。
よくも悪くもコンソール機譲り。爽快感あってイイですね。
作戦もクソもなく、狭い部屋の突入はフラッシュ投げ込んでドンパチ。
広めはスモーク炊いてドンパチ。
むやみに撃ってると弾すぐなくなるんですが、敵のDrop銃を端から拾っていくのでまあ困らない。このゲームのいい所は、フルオートで撃ってリコイル→そのまま待ってると元の照準位置に戻ってくるのでイチイチサイトしなおさなくてもいいところ。STALKERみたいにフルオートで撃とうものなら銃口があさっての方向に行ってしまい、再照準のスキに頭撃たれて即死なんてことにはならない。いつも思うんですが、Xbox360のゲームパッドでどうやってFPSゲームできるんでしょう?照準合わないと思うんだけどなぁ。ふしぎ!

by svetlana | 2008-04-18 15:58 | game

<< NMとわたくし(第256回) さ:サーみんなで考えよう。 >>