人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学者14-17:パンダがいなくて困るのは売店だけ。

関西にはいっぱいいますしネ。てか、そんなもので喜ぶやつの脳は昭和仕様。

学者×2の地道なLV上げ、引き続き過去グスタで。
相変わらずミミズにエアロー。
逃げ足が速くなったのと、一撃離脱をちゃんと守るとノーダメで皇帝込み300はもらえます。
たまにカンパが始まると、敵待ちの人が暇つぶしにミミズ殺すので難儀しますが。

順調にLV上げが進んで行き、LV17になったらとうとう敵の強さが「強」になりまた。
皇帝込みで180。うーんしょぼい(贅沢になりつつあります)なのでコロロカを威力偵察に。
強さはとてとてなのですが・・・
逃げ場がw ちと立ち位置まずくて2人してストンガくらってあっさり死亡。
もう1LVあげてから行ったほうがいいねぇ。

さて、LV20からは装備をトレダーシリーズが待ってます、というか本命はそのHQのバロンシリーズなんですが。 
トレダーサイオ
[土] ブラスの鎖, 木綿布, 大羊のなめし革, 雄羊のなめし革, 蜜蝋, 赤草糸, 赤草布 x 2

裁縫スキルがちょっと自慢の某Bの人に「ブラスの鎖は作るからほかの材料ヨロ。あ、絶対HQね。HQバンバンだす某Bステキー」とかおだてて作らせます。ブラスの鎖はミミズから銅鉱とか亜鉛鉱とか拾ってるので原価0.ククク!完璧な計画だ。
某B「赤草糸がない」
なにぃ!

by svetlana | 2008-05-06 14:22 | FF11

<< 学17-19:北海道オオハクチ... 学者12-14:胡国家主席、8... >>