人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学31-33:み、ミズ・・・

つ 【ウォーター】

学学赤3人狩場を求めて3万リーグ
東アルテパのゴブペットまで一足飛びにいこうとおもったんですが、強すぎるんじゃね?とビシッと某Bに言われたので即座に撤回(くっ、弱い)。
旧ムバのペット狩りにしようということで、必死こいで現地に着くと・・・ ううう、誰かに先を越された・・・ さっきまで居なかったのに・・・
旧ムバの道案内をしてくれる某Fさん(いつもすいません。いまだ地図ないんで皆目道がわかりませんココ。)にメアまで送ってもらって、ジ・タのOPのゴブペット・たこ焼きをめざすも、周りトテトテゴブやらナンやらが徘徊しすぎて、釣ってもOPまで引き込めません。確実に絡まれますね死にますね。てか、その前にたこ焼きに殴られてあっさり死ぬんじゃね?
さてどうしようかねぇアットワは既に人が居るしねぇ。というとこで、K女王様が以前言ってたグロウベルグのミミズをやりにいくことに。前回のPT以前に考えた狩場なのであんまり旨くはないカモって予想しながら現地へ。北グスタからグロウベルグに入ったすぐあたりが現場。謎な山小屋(しかも応答するNPCもいる。ココ何かのミッション場所?)付近のミミズ場所で強さは とて~強のLV。確かに今はまずいかもだけどそこはそれ、皇帝指輪つかって150くらいを稼ぐので問題なし。地道に稼いで33に。ココのミミズはリンクもADDもしないのですごい楽。ああ、ミミズがやっぱりいいなぁ危なげなくて、のんびりできて。ゴブペットはいつリンクするかとか、ゴブに見つからないかとかドキドキしっぱなしで疲れるネ(じじい)
某B「なんか精霊3桁行ってるのでむかつく」
某Bがサンダー84とかの時に私が103ダメ出してるのがいたくご不満の様子。ククク。そんなへっぽこ装備でタルに魔法で勝とうなんて考えが既にINTよん。絶賛クリスタル投売りでつくった金でバロン胴とかシアー+1の頭手とか、ああ買ったさ。買ったよ。INTブースト装備。
某B「くぅうう。装備かえるぅ!」
いや、あまりホンキ出されると、金でまけるからヤメテ(´・ω・`)

by svetlana | 2008-05-22 09:10 | FF11

<< 学33-34:ヘブン状態 人をがっかりさせる事に懸けては... >>