人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

その呼び方はどうかとおもう。

[W-ZERO3応援コラム]W-ZERO3シリーズ最高スペックのWILLCOM 03登場の喜び@伊藤浩一のW-ZERO3応援団
スマートフォン市場はまだまだ発展途上です。市場を育てるには、まずユーザーが増えることが一番です。そのためには、端末が市場に出ないことにはどうしようもありません。市場が不確定な中、毎年、確実にリリースしれくれているW-ZERO3シリーズ。この国産PHS機能を内蔵したスマートフォンに頑張ってもらうことが、日本のスマートフォン市場を育てる上で、非常に大切です。

私の「スマートフォン」に対する忸怩たる思いは、上記のBlogの人と同じです。
ここら辺語ると6時間くらい涙ながらに訴えちゃうので省略。

その呼び方はどうかとおもう。_d0062535_13544818.jpg

Willcom 歴代スマートフォン 写真 左から初代→2代目→三代目→現行 となります。

で、コレみた某氏がmailをよこしやがりました。
title:オレはつるぺた派
mess:
4姉妹の呼称について
初代:巨乳
2代:貧乳
3代:洗濯板
現行:つるぺた
異論は認めない
いまだに巨乳って? キモーイ! 巨乳が許されるのは小学生までだよねーwww
m9(^Д^)プギャーーーッ

センターボタンを栗とリスだとか言うバカ。
こぉいう奴がスマートフォンを「一部のマニックな方が使う変態ケータイ」という位置に引きずり降ろしてるかと思われます。
逮捕してください。



・・・
うん。つるぺたマンセー! \(^O^)/

by svetlana | 2008-05-27 14:18 | gadget

<< 踊55:かなり無理があります。 内角高め:WILLCOM 03... >>