人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学44-45:そろそろ学者は痛烈にDISっといたほうがいい 

ホッテントリメーカーってのでタイトルを作りました。したがって意味はありません。

久しぶりにナ戦学学でLV上げ。
MPひーらーがいないので一時は4人でやるか!?と傾きかけたところ、どうせMPヒーラーがいないのは4人でやろうがPT組もうがおなじじゃん。って、無理に私が主張してPT編成。

で、クロ巣でトンボやったんですが・・・
すいません。甘かったです。
範囲ダメきついです。
MP追いつきません。
ポイゾナとかイレースとかもうね、ぜんぜん手がつけられなくて、踊り子の人をさんざ頼ってしまいました。すいませんTPつかわしまくりで。せっせとエンサンダーとか掛けてたんですが、其の内踊り子の人キレてしまい、エン切ってヘイストサンバ掛けてました。(かぶるのかどうかもわからんけど。踊り子してんじゃって? ヘイストサンバなんかしたことない。)TPたまんないよね。ごめんね。
んなもんで、けあるけあるけあるふぁいあー2などど、ベーシックな黒の動きに終始。終いにはパインジュース材料切れてすわりっパが多くなり、踊り子さん疲れて「おちます」って・・・

すまそ。ヘタレすぎでした。
次回はパインジュースセット3Dくらいは用意しときます・・・
学44-45:そろそろ学者は痛烈にDISっといたほうがいい _d0062535_10355271.jpg

by svetlana | 2008-06-17 01:45 | FF11

<< 火狐3:今度は早いぞ。 踊55-56:報道が控えめなの... >>