人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学45-46:XP終了のお知らせ

6/30日で「終わり」です。
「Windows XP」の時代、まもなく終焉--ユーザーに残された選択肢@CNET
今後どういう展開になるか分からんので、予備でDSP版2アカ買って来ました。
Vistaはさっぱり始まりませんねぇ。(会社的に”Vistaはスルー。次のWindows7待ち”ってコトになりました)

ナ戦学学。
最近はナなS女王様が、さくっとPT組んでしまうのであーだこーだと悩むことなくすっきりしてマス。
前回、MP切れ多発でひーコラ言っていたので、哀れに思ったS女王様はPTに詩人様を入れてくださりました。ありがたやありがたや。イフ前のゴブやるってことで飛んだんですが、東西両方ともソロが陣取ってましてどうしようもなく、流砂洞に転進。
当初S女王様はシックルがお嫌いということで、クモ避けてたんですが一度やったら結構イケルということで、蜘蛛+カブトで。その内もう1PTきて枯れはじめたので、アリンコも混ぜるように。

でぇ、今回のナンギな私は・・・ レジ多し。
弱体がもうね、1/3くらいしか入らない。
精霊もフルヒットが1/4ぐらいあとはハーフレジ/全レジが半分。クソう。INTか?敵のintが高いのか?あのクソカブトやら蜘蛛はオレよりINT高いのか!?
某B「そんなにレジされないけど・・・」
私「ぬぅ。確かにアンタのは良く入ってるな。で、INTいくつよ?」
某B「77」
私「ぐ。88な私がレジられるというのはどういうことだ!」
某B「ふふふ。人徳?」
私「それはない(きっぱり」
某B「えええええ。っじゃ、かわいいから?」
私「それもない(キッパリ」
某B「ちょ!ぜんひていwww」
なんだかなぁ。

by svetlana | 2008-06-19 09:23 | FF11

<< 学46-47:えらそうなこと言... これがWindows Vistaだ。 >>