人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学46-47:えらそうなこと言っても、普通に窃盗

鯨肉窃盗容疑でグリーンピースのメンバー逮捕へ@アカヒ
「我々が問題にしたかったことは、日新丸の乗組員個人の行為よりも、調査捕鯨の実態。税金を投入してまで必要なのか議論を起こしたかった。調査捕鯨というものが一般の方に伝わったことは進展だったと思う」
「革命のための犠牲」っていつものテロリストの捨て台詞ですね。わかります。

ナ戦学学
S女王様が一番遅い私のloginするなり、さくっとPT組んでしまいます。ごめんなさい。いつも遅くて。小一時間台湾人を説教してたら超時間遅くなってしまいました。

流砂洞でアリやらカブトやら。
昨日と変わらず、れじれじれじ・・・
私「クソウ!やっぱクジャクか!」←まったく関係ないと思っていてもつい。
某K「いや、某Bのクジャクは私借りてるし」
某B「貸してるし」
私「ぬぬぬ。なんでレジやねーん」
某B「やっぱかわいいk 私「それは ぜ ん ひ て い させていただく」
某B「(´・ω・`)」
某B「弱体スキルは?」
私「あなたより高い・・・」
某B「ふむ。精霊スキルひくいなぁ。精霊ダメだけは絶対かてないなぁ。」
私「精霊通るより、ブラインとサイレス通ったほうが幸せだ・・・」
その精霊もハーフレジばかりだしね。超ムカツク。

いつもは白グリ固定なんですが今日は黒グリ固定にして、某Bが白グリで回復担当に。
ブライン(入らない)してグラビデ(スグ切れる)やって、たまにディスペル(してもすぐに次のがかかる)して、後は精霊精霊精霊ふぁいあー!!
某B「なんか忙しいですね。学者一人だと死ねる。」
私「あたしゃ、黒グリがこんなに楽だとはおもわんかったよ。今まで楽しすぎだテメエ」
某B「(;゜ロ゜)」
召還さんが範囲ストスキしてくださるおかげか、そんなにMPないぞ死ぬる!とかに陥らずにすんでましたので、学者2人が交互にスクワットギリギリ状況に追い込まれませんでした。ああ、楽だった。

by svetlana | 2008-06-20 10:01 | FF11

<< クリエーター vs 変臭者 学45-46:XP終了のお知らせ >>