人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

お気軽テロリスト

最近急激に気温が上がったせいか、いろいろだるかったりで何もする気が起きません。変温動物。相変わらず頭痛は続くし。ボルタレン効かない。ロキソニンの方がよかった・・・

そんな中、無理やりテンションかけて学者でPTやったとおもったら、いまいちgdgdで最後は死デジョン→解散とか。踊り子ではどうにも人が沸かず、盾来たー→うへーこの間の「どうしようもない盾」だー!誰か拾えよー→そのまま1時間誰もその盾誘わず。もしかして、みんな避けてる?解かっちゃった?金策で蜘蛛どついてたら、いつの間にか寝落ち+シックルで死んでたりと、ろくなことがありません。

で、カンパでもするかと過去サンドへ行くと、S女王様がいて自爆テロして来いと命令。(や、そうは言ってないか)
カンパニエopsの「諜報工作」→「破壊工作」をせよと。
はいはい。opsぜんぜんしてないからチケット7枚たまりまくりですよ。やりますよー。、
opsうけて獣人支配ジャグナーへ。拠点近いからねー。
砦の???をタげるとあからさまに浮いたグラの爆弾が設置。
1分ほど放置するとドカーンと爆発して完了。
このopsのおいしいところは、「ops受けるのはPT一人だけでOK.ほかのPTのひとは爆破現場にいるでけで経験値もらえる。」コト。破壊工作3・必要度1で341もらえます。オファー以外の人は、カンパ獣人うろうろする拠点でボーっとまってるだけ。好きなジョブで裸でおk。カンパタグつけてないから襲われないしね。
オファー受けた人は戻って報告して戦績980げと。コレを3人いたのでぐるぐる回って稼ぎました。
カンパニエopsやってなさそうな人集めて一気にやると良いかもです。お手軽爆破テロ、ぜひともお勧めです。カンパニエバトルやって最後にちょろっとコレやってopsチケット消費しよう。

by svetlana | 2008-07-07 09:33 | FF11

<< あつい 宝くじの1等も、当たらなければ... >>