人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ガソリンは5月から入れてません。

夜Ginat OCR3(いい加減名前つけないとな)で走っていて気がついたんですが、どうも車からちゃんと視認されてない気がします。
なんか車が急に後ろに迫ったかとおもうと、急減速されたり。
おそらく見えてない→うお!なんかいる→大回りして避けていく、という動きをされます。
ヤバイね。ただの反射板だけじゃダメなのか。
なので、後方視認用にバックライトをつけることを検討。
え?昼間走れ? ヤダよう。あついじゃん。お肌やけちゃうしぃ。

ガソリンは5月から入れてません。_d0062535_943219.jpg
・・・ デカっ!!(たまたまあいてた100円shopで購入) 
単3*2です。すごく・・・ 大きいです・・。
ガソリンは5月から入れてません。_d0062535_9441984.jpg
ううーん。
なんかこう。ねぇ? いろいろなものをスポイルしている気がします。端的にいうとUNKO.
CateyeのTL-LD270-R見たいな小ぶりなのがいいんですが
ガソリンは5月から入れてません。_d0062535_949825.jpg
このサイズだと、みんな単5*2なんて絶滅寸前電池なので不許可。ダイソーにちっこいのがあるらしいが、見たこと無い。当面はデカイういろう君(いま思いついた名前)でいこう・・・ とにかく夜は涼しい・・・

突然ですが。
近所のローソンからスガキヤのカップラーメンが消えてとっても悲しい。
なぜだ!!
あんまり売れてなかったからかな。行くたびに買いだめしてたんですが、ココ最近暑くて消費量が減ったのでついぞローソンに近寄らなかったんですが、ゆっくりしていった結果がコレだ。
で、だんだん禁断症状が出てきてスガキヤのWebで店舗案内を調べるとリアル店舗が”近場”にあることを発見。「ナンだ20kmの距離か、自転車でいけるし」(←その感覚はおかしいと同僚に指摘された)国道をひたすら南下。走り始めて10分で汗で体中がぐにょぐにょに。ああ、おかしいとも。昼1時に汗たらしながら熱いもん食いに行くなんてさ。でも、既に頭はスガキヤ脳になっているので現実は目もくれず、ジャスコに到着。フードコートに群れるガキとオバハンを押しのけてスガキヤ肉入りラーメンをゲト。
ガソリンは5月から入れてません。_d0062535_10104752.jpg
(スガキヤラーメンを食べたことが無いヒト向けの解説:とくに特徴はないなんてこと無いラーメン。近場のニチイとかダイエーに入っている、やる気の無いラーメン屋の味を想像してもらったらOK.スープも「味の素」満載なのでアレルギー出る方は5秒で顔が真っ赤になります。(知人測定:ちなみにグルタミン酸ナトリウム過多No1は”神座
有名な「xxxスプーン」(←四肢障害の方の差別表現:私の周りではそう呼んでた)もデザインかわってました。スープはカップメンと同じ味。カップメンの再現性すげえ(←そこ褒めるトコちがう)麺はゆですぎ。まあ、店員のおばちゃん3名、客大杉でパニ食ってたものナ。それも予想の範囲内。まあ、そんなどうでもいい味です。満足。

by svetlana | 2008-08-04 10:26 | bicycle

<< ~学58:30過ぎが女子高校生... Ginat OCR3 BBはずした。 >>