人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

USD/KRW 1250突破記念

627 :リーマンブラザーズバンド:2008/09/28(日) 10:59:02 ID:H+mGGCBaO
負けないこと
投げさせないこと
逃げさせないこと
信じさすこと
カネになりそうなとき
それが一番大事

高価な自社ビル建てるより
安くても生きてる方が素晴らしい
そこにいるだけで傷ついてる人はいるけど

さんざん高利で釣った後
あなたへのお金は返さないけど
でも見えてる公金も
なんとか手にしたくなる

ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたのお金が来ないことが淋しい

でも負けないこと
投げさせないこと
逃げさせないこと
信じさすこと
カネになりそうなとき
それが一番大事

社名変えてもいいよ
それを忘れなければ
------------------------
会社がつぶれても、中の人は同業他社にうつっておんなじことするだろうし、あまった金の「まっとう」な投資先が無い限り、こういう博打は終わらない。
で、さっきUSD/KRWが1250超えて、wktkしてチャート見てる歪んだ楽しみが(ry

----------------------
【新世紀ファビョンコリアン】
第壱話 工作員、襲来
第弐話 見知らぬ、歴史
第参話 要らない、民族
第四話 北、逃げ出した後
第伍話 独島、東海のむこうに
第六話 決戦、第2次朝鮮戦争
第七話 北の造りしもの
第八話 アスカ、在日
第九話 瞬間、口裏、合わせて
第拾話 ウリナラマンセー
第拾壱話 静止した闇の中で国技
第拾弐話 ウォンの価値は ←イマココ
第拾参話 スパイ、侵入
第拾四話 ジョンイル、将軍の座
第拾伍話 謝罪と賠償
第拾六話 火に至る病、そして
第拾七話 四人目の脱北者
第拾八話 断交の選択を
第拾九話 男の外交
第弐拾話 頭のかたち、エラのかたち
第弐拾壱話 テポドン、誕生
第弐拾弐話 せめて人間らしく
第弐拾参話 ニダ
第弐拾四話 最後の死者 
第弐拾伍話 終わる半島 
第弐拾六話 世界の中心でアイゴーと叫んだけもの

by svetlana | 2008-10-06 10:28 | trash

<< 早く人間になりたい ダダをこねる。 >>