人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

いつもの突発行動:「詩」はじめました。

いつものようにログインするも、
私「んー、何するね。」
某B「なにしましょうかね。踊+踊はもう誘われないから踊+学で?」
私「野良PT自体が成立しないからむりでそ?」
某B「うーん」
私「某Cさんのクエは?」
某B「ウイン7-1? シャウトしたらいけるかも」
私「あー、本人さんが違うことしてるかw」
某B「なにしようかね。」
私「なにするべかね。」
寂れた児童公園で香箱組んでるネコ集団みたいにうだうだしてるときにピキンとひらめいた。
私「盾みつからんなら、自分がやればよくね?」
某B「ををう、それで。」
私「じゃ、ナやって」
某B「え? てか、ナイト自体JOBとってない・・・」
私「・・・論外だね」
とっととナイト取りに行きます。
オルデールうろうろしたりサンドうろうろしたりダボイうろうろして即席ナイト完成。私はLV1JOBは詩人しかないので、詩人でゴー。
某B「あー LV1装備競売に無いね」
私「裸でOK. エル種族は北サンド売ってる。」
某B「食事どうしよう?」
私「いらない」
某B「倉庫から剣を・・・」
私「なんでもいいから、とっとと表でて殴ろうぜw」
ジャスコ行くのに化粧1時間かかるオバハンのごとくウダウダやってますが、一桁LVでんナ物凝っても仕方が無い。

ロンフォでいつものミミズウサギ虐殺。
この間のパッチで皇帝指輪つかって楽でも90とかもらえてしまいます。
テラゆとり対応。 
あっという間にLV5とか。
私「ところでさ。歌ってどうやって歌うの?」
某B「・・・ 歌買いました?」
私「買うのか。歌は・・・」
某B「・・・」
私「あ、詩人LV15で辞めたくせに、その上から目線はなんだ」
某B「楽器私から借りといて・・・」
私「すいません。犬と呼んでください」

いや、歌って買うんだねw 
楽器ってレンジ武器なんだw
楽器の効果がわからんww
管楽器と弦楽器あるしw
ピーアンってどの楽器持つんだようwww

などなど、久々に判らんコトだらけで楽しい。

by svetlana | 2008-10-16 10:35 | FF11

<< タルなのにエルに負けるというあ... 私は「餅は喉を詰まらせることを... >>