人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

詩:25-27:ぬるま湯

日本から輸入のしょうゆ、トルエン検出 中国検疫当局@アカヒ
ああ、中共ってなんてわかりやすいんだろうネぇ。

昨日の「白ぺプシ」の話で、ヴァナで数件telいただきました。
某氏「サッポロのホワイトコーラと比較してどうよ?」
→すいません。飲んだことありませんが、どっちにしろロクでもナサソウデスね。
某G「久しぶりにドクターペッパー飲めてご機嫌。あ、ぺプシホワイトも好き」
→味覚がおかしいんじゃないかと思うが、あえてだまってよう。
某B「メッコールよりましだったら何でもOK」
→確かに。あの朝鮮飲料に比べたら、UNKO味のカレーですね。
某T「きゅうりぺプシとくらべて?」
→きゅうりがクレイモア地雷とすれば、コレはゴルゴン地雷ですな。(え?なんかたとえがわからんて? 相手が了解したってんだからいいんです)。
企画発案自体は否定しませんが、製品化するプロセスにおいて誰も止めなかった事が恐ろしいです。企業の行く末を案じます・・・

という、ボケ話も含めながらナ+詩で玉出し。即誘われ。
LV17でコロロカミミズのシンクです。
現地は枯れ枯れで奥まで行くも取り合いとか、また例によって狩場彷徨。金ポニ人妻の人とか黒ポニメガネ女教師の人とかがクフィムにいるのでおそらく混み込みが想像されたので、最後はソロムグのカブトにまで転戦しました。エライ硬かったけど死ぬほどではなかったのでOK。
低LVシンクのひとつ利点。
バラ歌わなくてよかった・・・ 歌い別けめん。どくせぇ
いや、後退したゆとり脳だとは判ってる。んでも、いつまでもこのLVでいたら楽チンかなとw
スキル真っ白だけどwwwww
スキル上がらないので、WSなんかもまともに撃てない人続出してるんでないかい?
あとね、メヌマド なのか マドメヌ なのかどっちよ? マド(命中UP)が先?

詩:25-27:ぬるま湯_d0062535_10203336.jpg
そのあと、鼻水ずるずるなのでさっさと寝ようとおもったが、無駄に元気な某Bが流砂のNM倒そうと引っ張られる。 まわりちょろっと掃除してさっくり倒すも、スカ。
んで、何がほしかったかと見ると
ダインスレイフ(片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗)
ねぇ。今レベルいくつナンだよああん!?

by svetlana | 2008-10-31 10:40 | FF11

<< [OCR3]サイクルモード20... ペプシホワイト >>