人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒PT;LV57-58

2週間くらい引きこもってましたが、
黒PT;LV57-58_d0062535_10495148.jpg
某Bの人に噛まれたので出てきました。

さりとてLV上げするのもダリーので、某S女王様にお願いして黒PTをしてもらうことに。
火山南の石碑のところでカニ。LV57でシンク。
S女王様がスタンで釣ってくる→スリプル2→アスピル→時間あわせで6人一斉フリーズ。
コレで5チェン目指します。
フリーズは大体1人910ダメ*4人くらいでなんとか倒せます。3人ハーフレジだと敵HP残ります。
某B「くっ。ダメが毎回負ける・・・」
私「フフフのふ。素がヘボヘボの強化人間めw。タルっ子の素のパワーをなめるな。」
クリームパフ食べて962.食べないと930くらい。でも某Bは910とか食べなかったら900割るダメ。さすがにこのLVだと某Bのレア装備やメリポによる強化の影響は薄いようです。一度も誰にもダメ負けなかったので気分が大変よろしい。
某B「ぎー ぐやしい。」

時給はだいたい7000~8000。アニバリングつかって5チェーン目862入ってきたときは、さすがに笑いました。フツーのPTなんかやってられんよな。
某S女王様「こうやって。黒PTを広めていくのです。普通のPTには戻れません。グフフ(( ̄¬ ̄)」
なにやら超腹黒いものが見えてますがそんなことお構いなしです。ついていきマスだS女王様!

by svetlana | 2009-02-02 11:22 | FF11

<< 黒PT:LV62シンク iframe? >>