人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒PT@エジワ

最近サルベージにも誘われるようになりました。某私の尻を狙う人からですが。
は、イインですが、ここ半年以上アサルトなんかやってなかったので戦績がありません。あわてて土筆なんかやってます。軍曹です。だれかナニかに連れてって(他人任せ。
んで、某【月】のひとを無理やりさそってアサルトしたんですが、残りが中途半端な時間。な、ところを某S女王様にまたまた黒PTにつれてってもらう。

火山は人大杉なので、狩場はエジワ。ココは初めてだ。
シンクは57~58。
いつものフリーズ一斉射撃でイモをさくさくと。
ここのイモは火山のよりレジが少なくて、大変よろしい。大体3人ハーフレジだと1mmほどHPが残ります。ドレインで十分なくらい少しだけ。
ダメはクリームパフ食べて950がmaX。いまさらですが、精霊の印つけてもレジられにくくするだけで、ダメは変わりません。エラントにきがえたり、ヴィシャスつけてみたりしましたが、対して変化なし。パフ食べないと925でした。INT+7の働きはしてるかと。
某B「毎回精霊負けるの、腹立つ」
私「くくく、LV75じゃないと力発揮しないポンコツメリポ強化人間めw」
某B「くっ・・・・ さあ、火山へ王子やりに行こうか・・・」
私「い・か・な・い S女王様に憑いて行くもの(霊的な意味で」
某B「憑いてどうするwww」
純粋にINTだけですかね。このLVだと。
某S女王様「最近、火山のカニが大人気でいつも取られてて・・・」
某B「いやいや、広めてるの あんたでしょーがw」
某S女王様「エヘ Ψ(`∇´)Ψ」
イロイロ流行っててイイ感じです。

by svetlana | 2009-02-13 10:08 | FF11

<< 空気入れとか。 何度目だ 真龍6連戦 >>