人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

カンパニエ:黒太子

オソ遅にINしてフレリストをみると、みんなラヴォールにいたり。
おまえらはアレか?バーゲンに突撃するオバハンか!?
某Sの人「期間限定な服買いに行くって点では、ある意味バーゲンだな。スプリングセール?」
セールだそうです。私も混ぜろ。
某Sの人「もうちとまえなら、シャウトしてたんだけどねー、いまではトリガーも取り合いでおまけにシュシュです。大体1時間くらい掛かるよ」
ううう、やっぱり世間より1週遅れてる私です。くそう。おまえらみんな失敗する呪いを掛けてやる!!

と、捻じ曲がった情熱をサチコメに叩きつけてひそかに球出し。
「黒太子希望 未経験 黒 7回OK」
・・・
コレでは誘われないな。うん。いいや、カンパしてよう。
減ってた黒の経験値を補充してたら、某鈴木の人から誘われ。ありがとうございます。
村の道中はあちこち人がいて、トリガーを取るためにオークを虐殺。BC前に到着すると、ごついガルナイトの人が死亡排出されてたり・・・ うひぃ。ほほほ、ほんとに黒PTでだいじょうぶなん!??
カンパニエ:黒太子_d0062535_1093277.jpg
黒山の人だかり またはバーゲンに群れるオバハン達

黒/忍×2 黒/赤×2 赤/黒×2の構成です。 私はサポ忍な黒で。あわててマクロ修正。 氷と火が耐性だそうで。
カンパニエ:黒太子_d0062535_1011821.jpg
基本戦術は雑魚3体寝かせ→ボスを前方の家の周りグラマラソンしてるところへ精霊どかーん・・・ なんですが、初弾の時間あわせの時には距離とりすぎて失敗したり(←私が 詠唱してるうちにオークが家の裏回って詠唱とまったりで中々うてなかったり(←私が MP吸おうと雑魚黒の近くによってスリプガで寝てみたり(←私が でもポイゾカくらってて寝ないのでラッキーとかおもってたらHPがガンガン減っててパニックになったり(←私が 
・・・orz
雑魚寝てるうちにさっさとボスたおさんと! と、あせると余計にマクロが不発だったりしてアワアワでしたが、戦闘時間は実際は短い。10分以下?ホント短期決戦です。グラ耐性付くまでにイかに倒すかが鍵のようです。←というのを鈴木の人が後一回死んだらLVダウンな身を呈して攻略法を編み出してくださいました。ありがとうございます。あなたのような方がいて私のようなピクミン野郎が生存できるのです。感謝。
カンパニエ:黒太子_d0062535_13282178.jpg
マントでましたが、例によってロット負け。ま、コレはいつもの事なので気にしない。どちらかというと、魔法クリUPのベルトがほしいなぁ。とか妄想してみたり。

by svetlana | 2009-04-01 11:04 | FF11

<< 黒太子その2 ナイズル56~60:細かいこと... >>