人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ナイズル61-74:やばいのはテポ丼よりノ丼

なんとなくウチのネコうpしてみる @無題のドキュメント 死ぬほどかわいいネコうp。


ずるずる進行ナイズルです。
人集めが毎回アレなんですが、鈴木の人と神楽ネコのひとをゲトしまして、野良1名いれて さーのりこめー!

61ー65
特逐→ヘッド→特逐→特殲→殲滅

さっくり終了。
・・・
某B「なんか順調すぎて・・・」
私「怖いww」

66-70
特逐→殲滅→コード→特殲→殲滅 

セルケトいましたが、危なげなく終了・・・
私「何かの罠だコレは!コンナに順調に行くのはおかしい!」
某B「w」

で、調子に乗って3回戦
71→特殲:戦車
某B「ぇー」
硬いのねぇ戦車。目から怪光線で周りごっそりHP減るし。
麻痺もひどいのでここでみんな聖者使いまくり。
コレを終わらすのですでに10分以上掛かってます。

72→殲滅
あちこち散らばってて涙目。
最後の1匹を見つけるのに、道に迷った私が偶然隠れてたトカゲを見つけてやっとこ倒す。

73→ぼーなす。 ワープしたとたん目標完了w はじめ何かわからんかった。

74→特殲:イカ
・・・ \(^O^)/
3匹位いましたかね。
涙目で殲滅。やっぱ時間掛かる。ので残り1分で脱出。


順調に行った要素として、
・ランプがコードだけだったので時間食わなかった。
・硬いNMいなかった。
・うっかり絡まれが少なかった。
・ま「特選イカ戦車詰め合わせ」は運が悪かった。
など考えられます。全体的に運がよかった。 あと
・私が詩人やらなかった。
ことに付きますね。
鈴木の人、詩人ありがとー。神楽ネコの人、赤ありがとー。
脳筋ピクミン族はあなたたちがいないと生きていけません!

・・・・
いやいやいや、ソコは納得していいのか!?
私「私詩人で出なくていいの?」
某B「ダメ、絶対!忍で行って!鈴木さんには詩人で行ってもらうから!」
全力全否定されました。

来週は月曜日と木曜日開催予定です。
お暇な方はよろしくお願いします。

by svetlana | 2009-04-03 09:38 | FF11

<< オワわくわくして来たぞ! 黒太子その2 >>