人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

序→破→Q

序→破→Q_d0062535_964333.jpg
走って10分のシネコンでもいいのに、自転車でフラフラと20キロ先のトコまで見に行ってしまいました。劇場版新エヴァ2「破」。
途中が山あり谷ありの道だったことをすっかり忘れてて、ついたとたんに大汗。
そろそろブレーキパッドが弱ってきたので変え時ですかな。タイヤも替えたいが・・・ 
もっと幅狭いハンドルに変えたいのです。女子体格なので(はあと)←キモイ。

---------------------------
以下ええ加減ナ感想。
TVシリーズのだるいとこばっさり切って、ロボット戦万歳な今作品。見所満載です。
次から次へと迫り来る使徒→怪獣モノの王道
Newキャラ「マリ」がもっとでしゃばってくるかと思ったけど、メガネ巨乳キャラ!って一瞬主張しただけなのでイヤミなし。どうやら一人だけ世界が違うらしい。
アスカは元々かわいいのに、もっとかわいくなってウヒョー。あと縞パン。
アヤナミはだいぶ人間ぽくなった。(ポカポカ)
シンジはだいぶ自己主張するようになった。いいことだ。
加持は死亡フラグ回避
学校関係者は空気。ネルフスタッフも空気。OKおまいらは次の総力戦で。
巨大構造物好きなので、イロイロ壊れたりするシーン多発はいいんだが、いまいち大きさがわかんない。おしい。
ルノー アルピーヌA310大破→マツダ コスモスポーツに変更。電動化してるんかな?
ネルフ本部にはローソンがある。ミサとはれっつのーと使ってる。
80点
「序」を見てない人は見たほうがいい。
TVシリーズの「続き」だそうだ(カヲル君がそういってたものw)

--------------------------
後ついで
ターミネーター4 
30点
「3」よりつまんねぇとはどういうことだ。あれ、ターミネーターじゃなくてもいいじゃん。

スタートレック 70点
主役はスポックです。お間違えなく。
どこまでいっても「スタートレック」でした。(ほめコトバ)

by svetlana | 2009-06-29 13:08 | メディア

<< 暗-67:終わる世界 FF14のベータは9月? >>